成長してます

先日、ものすごーく久しぶりにやっぽんと公園に行きました
そしたら、大きな方のすべり台のはしごが自分で登れるようになってました!


  ヨイショト


ものすごく驚いたので帰ってきたオットに報告すると
「特訓してるもん」
と一言
・・・・・知らぬは母ばかりでしたか。恐れ入りました
他にも、階段を手放しで上れるようになっていたり、ブランコに乗れるようになっていたり
子供の成長は早いですねぇ〜


成長といえばもう一つ
背もぐぐっと伸びたので、寝てるととても大きく感じます

  バーン


生まれたときは、ベビー布団が「この半分でいいんじゃないの!?」と思えるほどちいちゃかったのに
でも、こんな寝姿を見ると、またちっちゃくみえたりして(笑)

  トウチャン・・・zzz