あいらぶじぃじ

ここのところ、体力がついてきたせいか、昼寝の時間が1時からとか2時からにスイッチしてて、
夜も10時とか11時になるまで寝てくれませんT-T
少し前まで9時頃には寝てくれてたのに・・・・・


おまけに、今まであんまり苦労したことなかったお風呂も拒絶することが増えてきました
さすがに一日おきには入れてますが、仕方がないときはそのまま寝かしてます
今日はあきらめかけたところ、8時半頃、じぃじが「やっぽん、じぃじ風呂はいってくるわ〜」と声をかけたらついてった!オイオイ
ということで、初じぃじとお風呂です♪

た、助かっちゃいました(お疲れのところすみません^^;)


で、お風呂上りは車を並べる遊び
  ブゥブ♪


そんなこんなで、興奮状態だったので、ミルクを飲ませるものの、寝ず・・・
「じぃじにお休みバイバイしよう」と先に2階へ上がっていたじぃじをだしに連れて上がりじぃじの寝室へ
今度はべったりで離れない!寝てくれるならいいけど、ころころとうれしそうに遊ぶばかりなので、号泣覚悟で引き離し・・・・
寝室でしばらく泣いた後、歌うはくすぐるはの大サービスで機嫌を直してもらって、11時過ぎにようやく寝ました


あぁ疲れた
・・・・って、じぃじが一番疲れてますよね
午前中はお散歩に連れて行ってくれて、午後はばぁばとお出かけ
で、帰ってきて夕飯の後はやっぽんのお風呂にねんね・・・・
本当に毎日、ありがとうございますぅぅぅ〜