船橋じっちゃやって来る

うちでは、というか、私が紛らわしかったので敢えて区別して呼んだのですが
主人の両親は「じぃじばぁば」、私の両親は「(お)じぃちゃん、(お)ばぁちゃん」です
やっぽんも時折ごっちゃになってますが、区別して呼んでます
ジッジバァバジッチャ
ちなみに父さん母さんは、ウッアッカーカ
時々、バァバとカーカが混ざってバーカと呼ばれたりします(泣)


さて、実は昨日の午後からやってきていたじぃちゃん
夕方にはお散歩に連れて行ってくれましたが、早寝早起きなのでやっぽんがお風呂に入る頃には既に就寝してました^^;
なので、朝9時ころから張り切ってまたまたお散歩にお出かけ♪
たまには!と張り切って私も後からついていってみましたよーやっぽんと公園は久しぶり〜



いつもじぃじと行っているコースのようで、自らぐんぐん歩いてました
最近は人を見て色々と要求を変えるようになって、じぃじと一緒だと抱っこばっかりでちっとも歩かないのに
じぃちゃんとは歩いてお散歩してました(じぃちゃんは厳しいのだー^^)
  ブランコして〜
  牛乳買ってもらって〜
  オイシイ!


最近、後ろに手を組んで歩いたりするんですが、どうやらみんなの真似なんですね
  マネマネ


公園で遊んで神社でお参りしてぐるーっと散歩して、気がついたら3時間近い散歩になってました!
誰が疲れたって、私です・・・・
最後は疲れてぐずったやっぽんをおんぶする羽目に・・・・じぃちゃんの抱っこを拒否したんですT-T
し、しんどかったー



帰ってお昼ごはんの後はやっぽん含めて全員でお昼寝
夜はオットの怪我で沢山お世話になったので〜ということで、みんなにご馳走することに!
外食久しぶりー!!!!!
おいしい中華で大満足!(一番喜んだのはもちろん私♪)
本当は上海蟹を食べに行ったのですが、今年は10月中旬頃になるそうで、ありつけず・・・・
もう一度連れて行ってくれることになりました〜♪♪♪わぁぁぁい!


じぃちゃん、また遊びに来てね〜