みんなお出かけ

今日はオットは免停の講習。ちょうど、怪我をして運転できない最中に免停なんです(笑)スピード違反で。
じぃじとばぁばは埼玉県日高市にある巾着田という曼珠沙華の有名なところに出かけました


やっぽんは????


私と一緒にお留守番の予定でしたが、じぃじとばぁばが「連れていったろ」と!
急遽、やっぽんの分だけ(す、すみません)おにぎりと卵焼きの簡単弁当を作って送り出しました〜


私はひとりのんびりお留守番
一昨日の3時間散歩のお陰で、昨日一日ぐったりしてしまったので、ありがたいかぎりです
ご近所の方に頂いた松茸!!!!で松茸ご飯を炊いて、みんなの帰りを待つばかり〜
みんな無事帰ってきてねー