無事帰宅

夕方4時前に巾着田組が帰宅
やっぽんは電車の中でもずっといい子にしていたそうでホッ
帰りにベビーカーで2時間弱お昼寝したとかでご機嫌ヨロシク帰ってきました♪


現地では一生懸命じぃじと手をつないで歩き(手に持っているのはお団子の袋)


川原で腹ごしらえの後は曼珠沙華を堪能(?)
  コレハナンデッカ?  [:W250]


沢山、写真を撮ってきてくれたばぁばですが、曼珠沙華の写真は3枚だけ(笑)残りはもちろんやっぽんです
写真を見ると、全部歩いているところで、あんまりベビーカーにも乗らなかった様子
聞き分けも良かったし、抱っことぐずることもなく「楽い子〜や〜♪」とばぁば


「これなら2人で動物園にも連れて行けるなぁ!」とじぃじとばぁばは大喜びです*^^*
一人のんびりできた私も大喜び〜♪
やっぽんがいないとできないことをしてやろう!と思って思いついたのが床磨き(笑)とブログの更新
つやだしマイペットですけどねーでもすっきり満足!
たくさん歩いてオソトを満喫したやっぽんも大大満足でしょう!
[:W250]  アイッ♪


その後、講習を終えたオットも無事帰宅し晴れて皆で松茸ご飯を食しました♪おいしかったー♪


夜はというと、ここのところ夜の就寝時間が遅くて寝不足だったのと歩きつかれたのとで眠かったのか
お風呂を断固拒否!
ぐずりまくるので、そのまま寝室へ移動して8時前に寝ました ^^;
明日の朝は早そうです・・・トホホ
楽しくって良かったねーやっぽん