オット着々と回復♪

オットは今日の診察で家の中での松葉杖が取れました!
通常は1ヶ月くらい片方の松葉杖をつくらしいのですが、1週間で済みました!良かったー
外ではまだ松葉杖を使っていますが、それも1週間後の診察の結果次第で外れるそうです
今月の中旬以降は仕事に復帰できそうで、何より本人が一番ほっとしてるんじゃないでしょうか?


やっぽんもオットが杖ナシで歩けるということに気づいたらしく、「甘えてくる」とオットが言ってました
今まで杖があるので、抱っこが出来ず、父さんの抱っこが大好きなやっぽんには辛かったことでしょう・・・
もう少しでお散歩にも一緒に行けるからね!!!


と、いうことで、すっかり臨月みたいなお腹のワタクシがやっぽんの散歩担当をしております ^^;
最近、自分で靴を履けるようになりました。と、言っても靴紐、というかテープのところは止められないんですけど・・・


  靴べらだって使います♪


最近、冷蔵庫の中を物色するのが好きと、先日の日記にも書いたんですが、お腹がすいていないときは
ビールの缶を渡すと納得してくれることがあります
「冷たい冷たいしなー」というと、うれしそうに誰かの顔に缶を当てに行きます


オットが名俳優張りの名演技で驚いてくれたお陰でこの笑顔♪
  ヤッタ!