やぽ子健診

やぽ子は30週5日目、8ヶ月も後半でした ^^;
性別は・・・・先生に聞いてみましたが、「わかったらね〜でもあんまり当てにならないからね〜」と
さらっとかわされて、結局わからずじまい


異常もなく、頭囲は82mm=33週5日目ごろのサイズ!と順調に育ってます♪
2週間後の健診の後、出産予定の病院に転院することになりました
今通っているところは待ち時間が最大でも20分くらい
転院すると早くても1,2時間は待たなくてはいけないので辛いところです


やぽ子が生まれてきたら、やっぽんがどんな反応をするのか、赤ちゃん帰りするのか
すごく楽しみです(ちょっと怖い気もしますけど)
そろそろやぽ子グッズも揃えないとなぁ〜なんて思ったりもしますが
やっぽんのお下がりやらなんやらで当面大丈夫かなぁなんて思ったり・・・・
怠慢な母を許しておくれ〜