もう全く思い出せない・・・・

毎日ブログを更新するのは、完全に無理なので、何日か分をかなりさかのぼって書いています
が、10月10日・・・・この日に何をしたのか全く思い出せません

最近、大阪のじぃじとばぁばにデジカメをプレゼントしてからというもの、
自分のカメラのシャッターの反応の悪さが気になって
写真も大分少なくなってきちゃいました^^;
やっぽんごめんねぇ〜


そういえば、今年の体育の日は8日でしたか?あんまり天気が良くなかったけど、旧体育の日の今日はさすがにいいお天気〜
なんて思った気がするから、お天気で洗濯したりお外に出かけたりしたのかなぁ????


夜、オットが出かけたのでやっぽんと二人、親子丼で簡単に夕飯を済ませたことだけ思い出した!
しかも、軽く子供茶碗に2杯分くらいの親子丼をペロッと食べて、その後すぐにパンを食べたがってビックリしたんです
最近、ものすごく食欲旺盛になってきました
やっぱり秋だから?


さて、そんな記憶のない日ですけど、せっかくなので、やっぽんの「かえるの歌」をご披露します
前半、私の声しか入ってませんが、ちょっとこらえてください(笑)
この歌のお陰で、やっぽんはかえるのことを「グワァ」と呼びます