やぽ子誕生予告

今日は出産予定の病院へ行ってきました
紹介状を持って予約もしていきましたが、案の定の2時間待ち
どこの病院もあまり変わらないですが、待合のイスのすわり心地が悪くて、待ち時間でかなり疲労します
空調も妊婦には暑すぎるのと、とても乾燥するのとでトリプルパンチですね
診察では「浮腫んでる」と言われましたが、2時間もイスに座ってたらそりゃぁ浮腫むってもんです。ハイ
誰のせいでもないけどー


で、これまた予想どおり、前回帝王切開なので今回も帝王切開、と言われました
自然分娩を受け入れる体制にない、と言う理由
一度は自然に産んでみたいと思うんですが、前回手術をしているので、同じ先生に診てもらいたいし
元気に生まれてくるなら◎!ということで、手術日も即決


ということで、やぽ子は晴れて11月19日に生まれてくることになりました〜
あと3週間です♪


もう大体2400gくらいあるそうで、あと3週間でどのくらいになるかなーと楽しみです
あ、ついでに現在、逆子です(笑)
それから、性別も足を閉じていてわからず・・・
どんなこかなー
こんなかな?