お風呂で気絶!

今日はお天気もいいので、オットがまた突然、昭和記念公園に行こう!と言い出して、妊婦kzmyを置いて
家族みんなで出かけていきました^^;
午前中にお昼寝させようと思ったのに、なかなか寝ず
昼ご飯を食べた後ちょっぴりぼんやりしていたやっぽんですが、大変、楽しんだ様子♪


 


この後、大きなすべり台で「オアイヨゥ(=こわいよ!)」を連発しながら何度も滑り降りたそう
見ていた知らないおばちゃんに「怖い割には笑ってる」と爆笑されたとか・・・・
オット曰く、「やっぽんの『コワイ』は『まんじゅう怖い』だ」と。
昼寝ナシだったのに夕方5時頃帰ってきたやっぽんはテンション上がりっぱなし!


すぐにオットがお風呂に入れてくれましたが、「おーい、しっかりしろー」の声・・・・
呼び出しの音が聞こえて迎えに行ったら、気絶したやっぽんを抱えて苦笑するオットがおりました
へらへら笑いながら寝てしまったそうです〜


楽しかったのねー