上海蟹!!

今日は何を隠そう、結婚記念日でございました
3年前の8月にお見合いして約1ヶ月で結婚を決め、11月6日に結納、11月11日に入籍
というアホみたいなスピード結婚でした(笑)
何を焦っていたわけでもなく、お互い一目ぼれ(というとロマンチック〜)というか
初対面でこの人だなーって思っていたよう


入籍をこの日にしたのは、結納の席で、仲を取り持ってくださったおば様方3人に「今日入れちゃったら〜?」と
せかされたせいもあるんですが、私の両親の結婚記念日だったから!
急に決めたので、オットは京都出張中でした
ちなみに、妹のリーゾウ夫婦も同じ日に入籍しました


で、そのリーゾウ夫婦が昨日ディナークルーズに行く、というのを聞いて
上海蟹でも食べに行きまっか?」 と突然思い立ったオット
臨月に入ってちょっとしんどいけど、ノリノリで連れて行ってもらいました♪


  カニ?


生まれて初めて食べましたが、美味しいもんなんですねぇぇぇ〜
子連れでカニって、大変でしたけど(笑)
やっぽんはチャーハンにショウロンポウで大満足でした♪
最後はマンゴー杏仁で締め!


  マニャマニャ♪(あまあま)


来年もよろしくねん