おでかけ&健診

今日は朝からやぽ子の健診でした
明日から臨月に入ります♪
順調にお育ちで、手術前の検査など一通り受けてきました^^
あと10日で会えるんです!すごいですねー


先週の健診もですが、オットとやっぽんが付き添ってくれたので、2時間の待ち時間もなんのその
ま、じっとしていないやっぽんに付き合うオットは大変だったと思いますが・・・・


今日は、健診の後、オットの師である方が新しいスタジオを作ってお披露目がある、ということで
出産を控えた身ではありますが、一緒に都内までお出かけして来ました♪
素敵なスタジオで写真を撮りたかったんですが、最近、カメラを見るとやっぽんが横取りしに来るので
ほとんど撮れず・・・・

 


こんな写真だけ・・・・
スタジオ内の階段を上ったり下りたりするやっぽんに付き合わされてへとへとになりました
でも、久しぶりに社会に出た感じでリフレッシュ!
やっぽんは行きの車の中で少し寝ただけでしたが、広いスタジオの中で存分に遊んで満足そうでした〜