ばかぁ〜ん

昨日、やっぽんのお昼寝は15:00〜18:40!!!
オットが9時半ごろ帰ってきて、最近、仕事が忙しくてあまり会えてなかったので、大喜びで元気に遊ぶ遊ぶ


ようやくネンネの体制に入ったのが10:30頃
寝かしつけも父さんご指名だったので、3人でベッドに入りました


オットが歌を歌うもちっとも寝ず、歌声も静まった頃
やっぽんが「ぐるぐるどかーん!」のイントロを歌い出だしたので続けて
「ぐるぐる〜・・・・」と歌ったら
「ばかぁ〜ん」

と疲れてテンション上がっちゃったオットの声が・・・・
不意をつかれて大爆笑しちゃったお陰でやっぽんも冴えまくり T-T


ちょっと落ち着かせてから「おかーあさん、なぁ〜に♪」と歌えば、やっぽんから「父さん」で歌えと指令
それじゃぁと「おとーぉさん♪」と歌えば「なんどすえ〜♪」
もう、既に寝かしつけになりませんよ・・・


結局、やっぽんが寝たのは12時前
オットはその前に寝ました
お疲れ様ですm__m


でも、子守唄に替え歌は、かんべんして