少し前から、やっぽんは長靴ブーム?
ずーっとアシックスのすくすくシリーズ↓を愛用していて
[rakuten:piyopara:10000148:image]  今は色違い〜
他の靴は嫌がっていたんですが
自分ですっぽり履けるのがうれしいのか既にきついはずの無印の長靴ばっかり履いてます
 無印レインシューズ


これ!と言い出すとがんとして他の靴を履かず、玄関先で泣き出すこともしばしば・・・
重たいからすぐに抱っこして欲しがるし、散歩担当のじぃじがちょっと困ってたんです
で、じぃじとばぁばが新しい靴を買ってくれました♪
[rakuten:schiro:10001492:image]  ナイキ
「結局、長靴やなぁ」
と、じぃじは言ってますが、「ブーツ」と言うことで・・・・
本人がとても気に入ったようなので、万々歳!


お店でサイズを計ってもらったら、14センチ
今履いているアシックスのスニーカーもまだまだサイズOKでした
やっぽん、こっちも履こうよね〜