やぽ子最後の健診

もう明後日には入院、というのに、今日は健診でした^^;
血液検査・尿検査・NSTとフルコース
異常は無く、予定通り明後日の午前中に入院して19日にやぽ子は取り出される(!?)ことになりました


超音波検査の結果、推定3100gとのこと
それなりにお育ちですね〜
臨月に入って体も大分きつくなってきたので、このまま予定日までいくとしたらどうなってたんでしょう???
やっぽんは41週に3700gで生まれたので、やぽ子はそれ以上になったかもしれませんねー(笑)


あぁ、いよいよまたあの新生児室に向うのですネェ〜楽しみです


やっぽんには突然母さんがいなくなった!!と思わせたくなかったので、説明してるんですが
わかっているのかいないのか、少し抱っこ要求が増えたような・・・・
どうなるのかな?


やっぽんがお鼻をかむようになりました(笑)