やっぽん複雑?

昨日、お昼寝のタイミングが悪くて面会に来てくれなかったやっぽん
今日は午前中にオットと会いに来てくれましたo(^-^)o

一日会わないだけで一回りも大きくなったような気がするのは
ちびちび新生児を見ているせいかな
ボキャブラリも増えてて『ジェンジェンダ(残念だ)』『チンゴゴガカ(信号が赤)』
なんて言うので病室で爆笑してしまいました


さてそんなやっぽん、今日は初めて私に抱っこされた状態のやぽ次と対面しました!
ガラス越しでしたが微妙な表情…


これがどうやらカーカンのお腹にいた赤ちゃんとやらでオトト(弟)というものらしいが
なぜこうしてガラスの向こうからカーカンがオイラに見せてくれてるのかちっともわからない
という雰囲気でした(笑)

これからどうやぽ次を位置付けていくのか楽しみです