情緒不安定?

今日も元気に面会に来てくれたやっぽん
・・・・と、思っていましたが、そろそろおかしくなって来たみたいです
と、いうか、家族が私にはあまり言わなかっただけかも?


オットがいない日はかなり様子が落ち着かず、私が入院してから大粒の涙を流して泣くようになったそう


今日、面会に来てジョアを買ってもらい、私の膝の上で飲もうとしたところで
『いただきますは?』と声をかけたら
『ナンデ?ナンデ-?ナンデ--ッ!?』とボロボロ泣き出しちゃいました
いつも言ってたことなのに・・・・


帰り際には今までの元気なババーイじゃなく不安げな顔で私を見るやっぽん・・・・
やっぱり、情緒不安定になってるんだなーと痛感
早く帰りたいです(T-T)


明日の診察次第で明日帰れるかも
待っててね、やっぽーん