退院してきました♪

朝の診察で傷口が一部乾ききってないところがあったんですが、外来で様子を見ましょう〜
ということになり、退院してきました♪


朝、「退院できることになりました〜」とオットに電話したら、後ろでやっぽんの歌声が・・・・
ベートーベンの運命をTVで聞いて、「ジャジャジャジャ〜ン!」と歌うようになったとか(笑)
もう「早く迎えに来てッ!!」という感じです


帰ってきたら、それはもう、元気に家中を走り回って子犬のよう!
久しぶりなので、こんなに元気良く(しかも早くなってる!)走り回る子になったんだーと思ったら
どうやら喜びの表現だったようです^^;
そんなに私の帰りを喜んでくれるとは、母冥利に尽きます(涙)


さて、そんなやっぽん、やぽ次に対しては・・・・?


オットに教えられて「オトト(弟)」と呼んで、興味津々です
初めて授乳の様子を見たときは、「オトト、パイパイ」と言って、しばらくしたら
一生懸命自分のオッパイを出してました*^^*
肌着を着ているのでオッパイはでなかったけど、トレーナーの裾を一生懸命引っ張りあげて
やぽ次にあげ、次はくまのぬいぐるみ、そしてオット、じぃじ、ばぁば、私と、たっぷり愛情振りまいてくれました♪


やっぱり、いとしいいとしいやっぽんです!
こんなお兄ちゃんでよかったね!やぽ次!