そっくりでした

生まれてきて最初に見た瞬間、デジャヴかと思うほどやぽ次はやっぽんにそっくりでした
手術室から先に出てきたたっちんを見たオットやじじばば達も、同じ顔〜!!と言っていたそう


出産した病院では、生まれてすぐの写真を撮ってくれるんですが
やぽ次の写真を見ていて、やっぽんのは???とひっぱり出してきました
じゃん!


  


ホントにそっくりで大笑い!
左がやっぽん、右がたっちん
田舎っぽいのがやっぽん、ちょっぴり洗練されてるのがたっちん(笑)
これからどんな男の子になっていくのか、楽しみ楽しみ♪



そうそう、我が妹、リーゾウのおなかの子も男の子と判明
リーゾウは(何故か!?)「やぽ三」と呼んでます(笑)
2月の誕生が楽しみです♪