むすんでひらいて

昨日、オットの伯父からたっちんにとお初参り用のでんでん太鼓などが送られて来ました
もとはやっぽん用に用意してくれていたものが、じぃじばぁばが用意してくれたものとダブってしまってお蔵入りしてたもの
我が家にもう一人男の子が生まれたので、無事日の目をみることができました
私達にとっては、お下がりばっかりのたっちんに、新しいものを頂くのはとても嬉しい事!!
ありがとうございます〜


伯父はやっぽんの為に、音の出る絵本も一緒に送ってくれました


みんなでむすんでひらいて (ミキハウスおうたあそびのえほん)  みんなでむすんでひらいて (ミキハウスおうたあそびのえほん)


うちでは音の出るおもちゃはあまり買わないので、とてもとても喜んでます♪


最近は歌を覚えるのも早くなったやっぽん
歌詞はいい加減でもものすごーく高い声で一生懸命歌ってます^^;


尻切れトンボですけど・・・