昇格か格下げか・・・!?

ずーっと、私のことを「カーカン」と呼んでいたやっぽん
実は、この呼び方、すごーくすごーーくすごーーーく 気に入ってたんです


なのに・・・・なのに・・・・昨日から「カーチャン」って呼ぶんですT-T
伯父さんに頂いた音の出る絵本の中に、おなかのへるうた、が入ってたんですが
「かあさん、かあさん、おなかとせなかがくっつくぞ」っていう部分が
かあちゃんかあちゃん」に聞こえたみたいで、うれしそうにそう歌っているなぁと思ってたら
私の呼び方まで変わっちゃいました


オットと2人がかりで、「カーカンだよ」って矯正しようとしたんですが、全然ダメ・・・・
カーカンって呼んでくれてる動画がどこかに残っていますように・・・・(泣)