クリスマスツリーが登場

数日前から、ネットでクリスマスツリーを物色していたオット
とうとう、今日、我が家にクリスマスがやってきました♪


私としては1メートルくらいの高さの小さなものでいいかなーと思ってたんですがオットは違いました
1.8メートルのツリーが登場です!

  ジャン


オットにはこれでも小さいようで、しきりに2メートルのにすれば良かったとぼやいてます
やっぽんには意味もわからないだろうしなぁ〜と勝手に想像してたんですが
キラキラしてきれいだし、楽しげな雰囲気がわかるのか、飾りつけの最中から大興奮!


オットや私が「ジングルベール♪」と歌っていたのを真似て
「ジンゴジー♪」


・・・・神護寺????


とにかく、大喜びなので、買った甲斐があるというもの!
オットはきっとクリスマスソングのCDも手に入れることでしょう〜
よかったねーやっぽん♪