プラレール登場

The!!男の子のおもちゃ、プラレールをオットに買ってもらったやっぽん

  チンカンチェン!


今日はたっちんの初まいりの時の、やっぽんのお衣装を買いに行ったんです
たっちんのお衣装は、やっぽんの時にじぃじとばぁばから頂いた立派なお祝い着!
オットも私もやっぽんは普段着でいいかな・・・なんて思ってたんですが、それもかわいそうだし
じぃじとばぁばがスポンサーになってあげるから買っておいでと言ってくれたのでいそいそと。


でも、やっぽんが大人しく試着してくれるはずもなく、ジャケットを着せようとすると泣き出す有様だったので
オットとじぃじがお隣のおもちゃ屋さんで買ってくれました
ま、結局、手に持ったプラレールに気をとられつつも試着は断固拒否だったので
お衣装はまた明日買いに行くことにして、嬉しそうに「カエヨ♪(帰ろう)」というやっぽんに従いました


ちなみにやっぽんのセレクトは


[rakuten:a-toys:706871:image]  ドクターイエロー新幹線電気軌道総合試験車


居並ぶ列車の中で迷うことなく「キイロイノ」と言ってました(笑)