お衣装、買えた!


昨日の試着拒否の失敗を元に、オットと策を練り、オットはカッターシャツにジャケット&革靴でお出かけすることに
自由業のオットには珍しい格好です


案の定、お店で「お父さんと同じ!お父さんみたいだよ、カッコイイね!!!!」とおだてるとすんなり試着
無事、買い揃えることができました
ひとつ惜しかったのは、靴が買えなかったこと・・・・
すっかり衣装選びで飽きてしまったのか、靴だけはどんなにおだてても履いてくれず
いつものブーツ(=長靴)でいいか・・・・と諦めました


おうちに帰って丈を直すのに着てもらいました


履いていたズボンを脱がせたところで脱走

  ズンボン!


何故かおばちゃん風にバックを持つやっぽん


付けネクタイのまま、りんごにありつくやっぽん


結構、気に入ってくれたみたいです♪