ジンゴジ、キター!!!!

昨晩、ツリーの下にプレゼントを仕込んで(ってただ置いただけ)ワクワクしながら寝ました
今朝、先に起きたやっぽんにチューで起こされたオット
メリージンゴジー!!!
って・・・・・


サンタさんのオーナメントが「サンタ」であり、クリスマスキャロルの最後の場面で
サンタの衣装を着たスクルージが「サンタ」であることはわかっているやっぽんですが
サンタさんがやっぽんにいいものを持ってきてくれる、ということはやっぱり理解できていないよう


2階の寝室からリビングへ降りるまでの間、「サンタさん来たかなぁ??」とオットが話しかけてもキョトンとしてました


でも、ツリーの下にはわかりやすいプレゼントが!!!
簡易包装な我が家です


  リボンのかかった包みとぶぅぶ!!!!


      ぶぅぶはこちら→  [rakuten:soprano:798759:image]  ボーネルンド:モーターサイクル



大方の予想どおり、包みを放り投げぶぅぶに飛びつきました
  
               ハ〜イ♪


寝起きだったので、無言で飛びついてましたが、上手にまたがって上手にこいでました
ペダルがないので地面を足で蹴る格好がかわいいの♪
後ろに下がるときにはちゃんと「オーライオーライ」と言います


ぶぅぶはオットと私から、包みはじぃじとばぁばが買ってくれたお洋服です
うれしくて仕方のないやっぽん
頂いたお洋服に着替えたら朝ごはんも食べずにお外で試し乗りです


  ブゥンブゥン


外から帰ってくるときも、家の中に入れると言って聞かず(予想通り)、一生懸命オットがタイヤを拭いてくれました


ジンゴジ、やっぽんのところにも来てくれてよかったね!!


ジンゴジの賞味期限は今日までなので、思う存分、クリスマスキャロル(の最後の部分)も堪能しました