またもやオットの寝かしつけ

最近ネンネの時は父ちゃんご指名なので、私は横でボーっと見ているか寝室を出てしまいます
オットが仕事などで夜いなければ、私でもOKなんですけど


昨日はオットがやっぽんを連れて、私がたっちんを連れて一緒に寝室に入ったんですがやっぽんがなかなか寝ません
腕枕をしてやっぽんがせがむ歌を歌っていたオットはどうも飽きてしまったらしく


あしずりみさきぃぃ〜


という声が・・・・


私は疲れて寝かけていたんですが、目を開けたらやっぽんの両足の裏をすり合わせて
「あしずりみさき〜」と繰り返してました
て、低級ギャグ・・・・・
でも、寝ぼけた頭には猛烈におかしかったりするんですよね^^;
やっぽんもすっかり楽しくなっちゃってまたまた寝るのが遅くなっちゃいました


あぁあ〜