やきもちやっぽん


ここ数日、やきもち?と思しき行動が目立ってます
時々、テーブルの上から物を落としたり、おもちゃを放り投げたりすることがあったんですが
今朝、じぃじと遊んでいたやっぽんが走ってきてたっちんにオッパイをあげている私を見たとたん
くるっと背中を向けて近くにあった、ぬいぐるみの入った箱やらプラレールの箱やらをツミキのケースを
ばんばんひっくり返し始めました
だめ!なんて言おうものなら、余計に引っ掻き回して放り投げるので、
たっちんにオッパイをあげながらそばまで行って一緒に遊ぶと収まりましたけど


いくらじぃじやばぁばが居るとは言っても、寂しい思いもしてるんですねぇ・・・・
なかなか子供心も難しいものです



  複雑ですねん

↑ 電話の保留音楽を延々15分も聞きつづけてました^^;



そうそう、夕方、ふと気がついたらぷーさんがほっかむりしてました


  今日寒かったから・・・・



じぃじの仕業
かぶってるのはぜんまいざむらいのハンカチ
結構笑えます♪