トーマスの絵本


皮膚科に行ったばぁばを迎えに行ったオットとやっぽん
時間あわせの為に入った本屋さんでやっぽんはこんなものを買ってもらって帰ってきました

マグネットであそぼう!トーマスとなかまたち (きかんしゃトーマスとなかまたち) マグネットであそぼう!トーマスとなかまたち


まだ同じ色の機関車たちは区別がつかないようですが
最後のページではマグネットと本の絵を見比べて同じ絵のところに貼る事ができました


あらぬところを機関車たちが走ってます(笑)



最近、何かを買ってもらうとちゃんと誰にもらったか覚えていて
「○○に買ってもらったねぇ」と何度も言います
時々、買ってくれた人が摩り替わることもありますけどね ^^;