初!3人で公園

今日はオットが早朝から仕事、じぃじは肋間神経痛のため鍼をうちに出かけていきました


なので家事をばぁばにお願いして、たっちんとやっぽんと3人で公園に行くことにしました
まぁ、普通のことなんですけど、オットとじぃじがやっぽんの相手をしてくれることが多い我が家なので
実は3人で外出するのはこれが初めて(おぉぉぉっ!)
3月にはじぃじとばぁばが大阪に帰ってしまうので練習練習!


たっちんをスリングに入れてやっぽんをベビーカーに乗せて・・・・と思ったら
やっぽんが乗らないでやんの
ベビーカーを押すと言って聞かないので公園まで押してもらいました


  チュベリダイ♪


前はこのすべり台の上のバーに頭をよくぶつけてたはずなのに
すっかり背が大きくなって、顔一個分上に出てました


外で遊ぶ楽しそうな顔が見れて母さん大満足よ


  マブチー


たっちんはスリングに入れられるとひたすら寝続けるので、肩がこるだけで手間なしでした
A型のベビーカーを持っていないので、7ヶ月になるまでスリング&おんぶでしのぐ予定です
2人目ともなると結構腕力も体力もついていて、意外となんとかなるかも、と
自信を持てた一日でした