あやすと笑うよ

最近、たっちんが泣いてるとやっぽんが「ドーシテナイテルノ?」とか「タッチャン ナカナイデ!」とか
言ってくれるようになりました(そう仕向けたんですけど)
眠れなくてぐずりまくってるたっちんを抱っこしているときに言われて、ものすごく癒されました(笑)


そのたっちんですが、たそがれ泣きはほとんどなくなって、あやすと笑うようになりました!
こうなってくると、俄然かわいいですね〜♪♪
いないいないばぁっとするとにたにたーっと笑います


  



首もだいぶすわってきました
体を起こして抱っこしたり座らせてあげるとご機嫌です

     ちょっぴりお疲れ?


この体勢であやしたのがこちらです
ほっぺが邪魔そうです(笑)