航空発祥記念館へ行く

車の修理でディーラーに行く予定だったオットに昨日から
「明日はぶぅぶでぶぅぶ屋さんに行こう!」
と誘われていく気満々だったやっぽん


朝、起きるなり「ぶぅぶやちゃんに行こか!!」と叫んでました


なのに、修理に時間がかかることがわかり、中止に・・・・
朝からやっぽんが楽しみにしてたとオットに伝えると、かわいそうだからどこかに連れて行こう!と
急遽、所沢にある「航空発祥記念館」とやらにじぃじと3人で出かけて行きました


え?私はお留守番です(笑)
なので写真もなく・・・・・


帰ってきたやっぽんは買ってもらった新しい青いプロペラ機を握り締めてご機嫌さんでした♪


ばぁばに一生懸命「カイダン上って行ったにょー」と報告してました
良かったねーやっぽん!