おしるし

今日はたっちんをじぃじとばぁばにお願いして駅のルミネまでやっぽんとお買い物に行きました
普段はしんどいので買い物は近所ですませてるんですが、明日がなんと
たっちんのお食い初め=100日目!&オット誕生日
なんです


なので、鯛の尾頭付きと、オットの好きなお肉を買いにはるばる(と言っても徒歩15分もかからないけど)
駅前までお出かけ
ありがたいことに、今日はルミネのお肉屋さんの半額セールの日♪
ごっつい牛さんのお肉を買って帰りました*^^*
やっぽんは大人しくベビーカーに乗っていてくれたのでお買い物も大分楽でした
私がお肉選びに専念している間に、試食コーナーのおば様にウインナーを貰ったらしく、気づいたらモグモグ・・・・
家に帰ったら
「また、チューチュージ(ソーセージ)食べにイコネェ」と言ってました(笑)


そんなことをしている最中、妹のりーぞうからメールが入りました
おしるしがあったよ」
昨日が予定日だったのでそろそろだなーと思ってたんですが、いよいよです
がんばりーや!!



こちらはじぃじの真似をしようとして足を組むやっぽん
たっちんにと頂いた靴下を無理やり履いてます