さみしい出来事

ママ友達がとてーも少ない私なんですが、今日、一番仲良くしていた近所のお友達が引っ越ししました
ボストンへ!
と、遠いよ
まだしばらくは千葉のご実家にいるそうですが、4月には渡米。さみしいなぁ・・・
でも、いずれまた近くに戻って来ると思われるので、その頃を楽しみにブログ&メールでずっと仲良しします


ヒロビンさん、ボストンへ行ってもがんばってねー
カミルちゃんもカイリちゃんも元気でね


やっぽんに「カミルちゃん、アメリカに行っちゃうんだって」と何回か教えたら
今日、引越し作業をしているカミル家に挨拶に行ったら「カミウちゃん、アメイカ、行っちゃったネェ」と言ってました
やっぽんが生まれて初めてチョコレートを貰った相手だからね。さみしいね