りーぞう家へ

ようやく、2月29日に出産したりーぞうのところへ赤ちゃんを見に行きました
一家総出、総勢6名で。
やっぽんは「電車に乗ってりーぞうおばちゃんのおうちへ行くよ」と言ったら大喜び!
なぜ電車で!?


我が家のマイカーは5人乗りで全員では定員オーバーなのです
で、たっちんはスリングに入れられ、やっぽんはオットに肩車されて出かけました
案の定、駅について降ろされたら、また足がしびれちゃってましたけど(笑)


途中の駅でバスに乗り換えようとしたら1時間半待ち!!オイオイ
ちょうどいいので駅前にあった回転寿司で腹ごしらえ
回転寿司だとやっぽんが食べられるのは、いなりずしに玉子まきくらい
納豆大好きなのに、納豆まきは食べないんですよね〜
でも、こんなものがメニューにあったので頂きました

  コーングラタン

お店がすごく暑くて大汗かいてます


そんなこんなでようやく到着
じゃーん!Kくんです♪


  写真無断掲載・・・・いいよね?


ちっちゃーい!かるーい!!やわーい!!!!
生まれたてのくせに、とってもしっかりしたお顔をしてました
写真で見ていただけだったので、実物の小ささにびっくり(笑)
ほんの4ヶ月前はたっちんもこんなもんだったはずなのに、完全に忘れてました


だって、もう、こんなにサイズが違うんだもーん

  2歳・約4ヶ月・生後2週間


オムツ替えの最中だったのでパンツちら見せになってますね
それにしても、なんだかバランス的に、たっちんが大きすぎるような???



Kくんは大人しく静かにすやすやとネンネしてました
まーいつまでもそんなに寝る子だといいけどねぇぇぇ〜ふふん


やっぽんはりーぞう家で興奮状態の為、お昼寝できず
帰りの電車で1時間くらい寝ただけでした
りーぞう家では、Kくんのバウンサーに乗りたがったり、
私のカメラでKくんやらぬいぐるみやらを撮ったり楽しそうにしてました


帰り際、ありがとうして、と言ったら、ちゃんとご挨拶できましたよ♪



前回シントクさんが遊びに来たときに、正座して「ありがとうございました」の練習をしてたんですが
正座じゃなくなっちゃいました(笑)



りーぞうさん、旦那様、大勢でおしかけてごめんねー楽しかったです!



おまけ
  ←やっぽん撮影のぷーさん