行き当たりばったり!?

昨日、豪華電車バスツアーを満喫したやっぽん
今日はなんの予定もなく、午前中、じぃじかオットがやっぽんを公園にでも連れて行ってくれるかなーなんて思ってたんです
そしたら、やっぽんが電車に乗りたがってるからと、オットが電車に乗りに連れて行ってくれました
やっぽん、またまた大喜び!!!
ちなみに、電車に乗る、と聞くともろ手を挙げて「やぁぁったぁぁぁ!!!!」と飛んで喜ぶんですが
実際に駅について電車に乗る段になると意外に冷静
電車の中でも特別騒ぐわけでもなく、いつものお歌を歌うくらいで、結構、楽です


どこに行くの?と聞くと、オットは「わからん」と一言
まぁ電車なら、昼ごはんには帰らないだろうな、と予測してたら、昼過ぎに
今、葛西臨海公園だす」とメールが・・・・


えぇぇぇ!!!そんな楽しいところに行くなら連れてってよーーー!!!!
それにしても、そこ、我が家からは電車で1時間半以上かかるところですけど?


その後、水族館に入ったらまたまた大喜びだったとか
ピングー効果か、ペンギンにすっかりはまって、チケットのペンギンの写真と実物とを
一生懸命見比べてたそうです
オットの写真から・・・


  いっちょだねぇぇぇ!!
   ぺんじんちゃん・・・・


帰りにはペンギンのフィギュアが13体も入った「ペンギンボックス」も買ってもらいました
  ← これ


そうとう楽しかったみたいです(うらやましい・・・・)
オットよ、次は私とたっちんも連れてって!!!