3人で公園に行ったよ

久しぶりに(というか2,3回目・・・)たっちんを連れてやっぽんと公園に行ってきました
たっちんはおんぶ。やっぽんはベビーカーで
今日はいいお天気で気持ちよかった〜


いつも公園に行くと、じぃじやオットにホットレモンを買ってもらうやっぽん
公園について早速、こっち!こっち!と誘導されて行くと自販機にたどりつきました(笑)


  ホッチョデモン♪


一応、私はジュース類を買わない方針(一度買うと毎回かわされるので)なので却下
この自販機にはホットレモンが無かったし


割とすんなりとあきらめてとっとこ歩き出したので、追いかけるとどんどん歩き出し・・・・

   あっちへ行くのだ


あんまりまっしぐらに歩くので、ピンときました
この先に100均とセブンイレブンがあるんです
じぃじやオットにそこでホットレモンやらおもちゃやらを買ってもらってるので行くつもりらしい・・・・
まったく2歳児の記憶力とは都合のいいものです



ここらでたっちんも肩に食い込んできたので観念してcafeでおやつをすることにして
セブンイレブンは断念して頂きました
イチゴミルクのジェラート、おいしかった〜


その後は原っぱでぐるぐる回ったり、走ったり、石を積んだり


  賽の河原ごっこ??


久々にやっぽんと一緒に公園に行けて、私がリフレッシュしました♪
また行こうね