父ちゃんと公園&靴


午前中、いつものようにオットに公園に行こうと誘われたやっぽん
最近、暖かくなってきたので、またお外が大好きになったやっぽんは
やったーやったー♪」と大喜びで玄関まで文字通り跳んで行きました
行こう、行こう、山越えて〜♪(フニクリフニクラ)」とお歌つき
山までは越えられないけど?


お昼を過ぎてもまだ帰ってこないので、一体どこまで行ったのやら、と思っていたら
デパートに靴を買いに行ってましたとさ^^


ここのところ、あんまり歩かなかったので、どうも靴があってないんじゃないかと話していたので
公園ついでに買いに行ってくれたみたい


行きはmikihouseの靴
楽しそうに駆けずり回ってますが
    ナゾのオブジェ


今回もアシックス、sukusukuシリーズ
靴売り場でどれがいい?と聞かれて「これ!」と自分で選んだんだそう
なかなかいい趣味なんじゃない?


これです
[rakuten:uekusa:10026209:image]


そして今度もスポンサーはシントクさん
2歳のお誕生日に「靴でも買ってあげて」とお祝いを頂いてたんです(早く買えって!?)
どうもありがとうございましたー