赤ちゃん返りパワーアップ

先日、オッパイを飲んだやっぽん
その後も時々たっちんの授乳の時に「やっくんも」と欲しがったりしてます
何が何でも飲みたいわけではないようなので、やっぽんはいらないのよ、と言うと
笑ってそれ以上は欲しがらないので、このままいこうと思ってます


それとは別に
今度は指しゃぶりをはじめました!
時々、両手の指を大々的にしゃぶってます ^^;
自分で「たっちゃんみたい」とか「おててちゅぱちゅぱするの」と言いながら・・・


さみしいとか不安な思いをしてるんでしょうか?
何かにつけて「たっちゃんみたいね」とコメントするので、うらやましいのかな?


最近、叱られることも多いせいかもしれないな・・・・


いろいろ考えさせられますムムム・・・



こちらはネンネ前、ハッスルタイムのやっぽん
最近、ジャンプが上手になってきました ^^
  ジャンプ!