今日の買い物


今日は親戚の子の入学祝を求めてじぃじとばぁばが高島屋へおでかけ
やっぽんも連れて行ってくれました


前々からじぃじのめがねをよくいじっているやっぽんにじぃじがサングラスを買ってくれました
  かっこいー


これまた自分でチョイスしたそうです
やっぽんがかけて帰ってきたけど、昼寝して帰ってきたのでその隙に・・・

  


なんか、こういうおばちゃん、世の中にいますよね(笑)



夕方、ふと思い出して、やっぽんの歯固めをいくつか、封印してある(!)おもちゃ入れから
出してきました。もちろん、たっちんの為に


でも、やっぱりこの子が先に食いつきます


たっちんもしゃぶってみました


やっぽんがかじってるsassyの歯固め
かあちゃんも!」と口に入れられたのでかじってみたんですが、いい噛み心地でした〜
これならやっぽんもかじりたくなるわけですね



おまけ
夜の運動にじぃじがやっぽんをおぶってぐるっとお散歩してきてくれました
夜なのにサングラス