ハトバスGet!

お天気がいいので早起きだったやっぽんは9時半からシントクさんと公園へgogo!
私も片づけをしてちょうどよく起きたたっちんの授乳をすませ、超簡単お掃除(ダスキンで拭くだけ!)をして
スリングで合流しました
やっぽんを見てくれる人が一緒の時はスリングの方が簡単に出したり入れたりできるので楽な気がします
ママコートがあればばってんおんぶ紐がイチバンいいかもしれないけど・・・
そういえば、ヤフオクでハンドメイドのすごくかわいい♪おんぶブラウス見つけたんです
でも、高いのT-Tこれから暖かくなるしまだ悩み中・・・・・


今日のやっぽんの公園スタイル
  キメキメ?


サングラスが眉毛にかかっているけど、本人的にOKの様子・・・


この後、バーミヤンでお昼を食べたんですが、まぁ、やっぽんがぐずって大変でした
というのも、入り口のおもちゃでひっかかっちゃったんです
大きいハトバスが置いてあったの
席に案内されても「バス見るんでちょぉぉぉぅぅ」とベソかく始末
色々ごまかしつつ食事しましたが、昨日のひじきチャーハンのトラウマかチャーハンを吐き出し
ぐずり度UP!
結局シントクさんが買ってくれ、ま、それでもぐずりは収まらず、必死で注文した食事をかきこんで帰宅しました
本当はこういう駄々をこねた時に買い与えるのはやめよう、と思っていたんですけど
帰り際ならまだしも、まだお料理来たばっかりだし、シントクさんに買ってもらうなら、まぁいいか
といい加減ぶりを発揮しました
しばらくファミレスはゴメンです


戦利品
  ・・・・でっかい


しばらく飾っていたものらしく、ほこりだらけだし、これで1050円・・・・
家でアルコール消毒しちゃいました(笑)
やっぽんは大層お気に入りでネンネもバスと一緒でした


シントクさん、どうもありがとう