おもちゃに興味津々

昨晩遅くオットは無事帰宅しました
お土産の中におおぶりのしいたけが一袋ありました
直径10センチくらいのしいたけが12枚くらい入って160円!!安〜い♪しかも、おいしかった〜♪


シントクさんは今朝8時半に我が家を出て、JRの駅からハイキングに出かけて行きました
今回も大変お世話になりました〜〜
泣き喚くたっちんを抱っこしててくれたのがイチバン助かりました*^^*
どうもありがとう!



最近、たっちんは興味のあるものに手を伸ばすようになってきました
夕飯の時に膝にのせてると、テーブルの上のやっぽんのおもちゃを触りたがって、もぞもぞもぞもぞします
やっぽんはと言うと、「よだれがついちゃう〜」「おみじゅで洗ってよ〜ぅ」と怒るので
今朝、オットがやっぽんを連れてシントクさんを送りに行ってくれている間に
こっそりハトバスを堪能させてあげました


  コレコレ!
  ドレドレ・・・
  満足です


お口に入れたいみたいで、しきりに口を開けてはよだれをたらしてました(笑)
やっぽんはあんまりおもちゃとか口に入れる子ではなくて、お砂場でお砂を食べちゃう
とかいうこともなかったけど、たっちんは危ない気がします
やっぽんの小さいぶぅぶはどこかに片付けておくべし!かな