プレゼントが届きました!

先日当選した、日刊ゆい子300000hit記念プレゼントが届きました♪
  ♪♪


写真下手ですよね・・・・悲しい
ビニールトートの絵柄のワンちゃんPokyの顔がばっちり隠れてます・・・


届いた時に興奮してやっぽんが起きているのに即開封しちゃったんです^^;
  FROM Q のタグがキュート!


たっちん用にしばらく封印しておきます(お皿の柄もさかさまでした!!うぅぅ)


てんとう虫のキーカバーとトートはこの方に即持っていかれました


トートは絵本のカバーの柄ですよね〜
中身は知らないんですけど*^^*


あんまり気に入ったのでお昼寝の時にもベッドに持ち込み
    指人形!?



ゆい子さん、可愛い品々をありがとうございました〜
これからも益々楽しいブログをお願いします