父性って

今朝、たっちんは3時過ぎからあまりよく寝ず、ぐずってばかり
結局6時にはパッチリ目を覚まし、あーうーうるさいので仕方なくリビングへ下りました
ちょっと早くはありますが、まだやっぽんがネンネしてるので、とにかく自分の腹ごしらえができて◎


7時半を過ぎて2階からやっぽんの泣き声が聞こえてきました
「おがーちゃーんっ!!あーんっ!!!!!」
文字通り、あーん、と泣いてます
今日はお休みのオットがまだ一緒に寝ていたはずなのに????
勝手に階段を下りてくると危ないので慌てて上がっていくと、寝室のドアを半開きにしてやっぽんが泣いていて
オットはまだベッドに横たわってました
昨晩、なかなかネンネしないやっぽんとけんかしている雰囲気だったオットなのでまだ怒ってるのかな?と思い
やっぽんを抱えて下へ


そのうちネンネしてしまったたっちんを寝室へ連れて行くと、オットはまだ就寝中
9時頃起きたオットに聞いたら、やっぽんが泣いていたのは知らないと・・・・
すごく泣いてたのに


・・・・男の人って、慣れると子供の泣き声で起きないですね〜母とは違うんだなぁと思います



その後、やっぽんとオットは車でちょっと遠い公園へ
帰ってきてオイルが切れたとかで午後からディーラーへ行ってきました
ただオイルを入れてもらうだけなのに、一家総出(笑)
ちょうどオットの車の新型が出ていてなかなか面白かったです(やっぽんのが相当楽しそうでしたが)


たっちんは満腹でオムツがきれいならチャイルドシートでしばらく泣いた後寝てしまいます
今日は先日買った歯固め持参
なかなかフィットしているようで、長いことかじかじかじかじしてました
  ・・・・・