そんなたっちんの離乳食は?


できるだけ先延ばししようと思っていた離乳食ですが、激しく食べたがっている様子


食事時に膝に乗せていると、テーブルの上のものに一生懸命手を伸ばしてつかもうとするのは単なる好奇心だ!と思おうとしてたんですが
もう、よだれダラダラできぃきぃわめきながらやっぽんのお茶碗をつかみにくるように!
明らかに、食べたがってますよねぇ・・・・


熱が出なければ、昨日、おかゆをあげてみようかと思ってたんですが、明日からチャレンジしてみることにします
え、離乳食準備?果汁?野菜スープ?そんなんナシナシ!やっぽんの時だってあげなかったしー
たっちんは食欲旺盛そうな予感(希望?)がするので、がんがん進めたいな


それにしても、とうとう始まってしまったなぁ