パンチケーキ

ここのところ、ホットケーキにはまっている我が家・・・
やっぽんは「パンパンケーキだよ」とオットが教えたので、最近では「パンディケーキ」とか「パンチケーキ」と言ってます*^^*
よく朝ごはんにオットが焼いてくれます
たっちんとやっぽんが同時に起きて、てんやわんやしていると、一人もくもくと大人用のコーヒーを入れながら焼いてくれます


  パンチケーキ イチゴヨーグルト添え♪


写真を撮ろうとしたら、やっぽんがいち早くつついてしまってて、くぼみができてますが
とってもふっくら美味しくきれいに焼けてるんです
私が焼くとどうも焼きすぎるみたいですぐ固くなっちゃうんですよねぇ・・・・
ついにんじんやらかぼちゃやらを摩り下ろして入れちゃったりするので余計に^^;


常備しているカナダ産のエクストラライトのメープルシロップを、たっぷりかけていただきまーす!