寝返りー!!

昨日、朝6時前にすっかり目覚めたたっちん
やっぽんはもちろん寝てるし、リビングでは疲れきったオットが昨日の夜から寝てるし^^;
仕方がないのでじぃじとばぁばの寝室のベッドで転がって遊んでました


そしたら、初寝返り、しちゃったんです!(日記に書き忘れてたっ!)
で、昨日はその後しなかったんですけど、今日になったらし放題!になっちゃってました
  エイッ!
  ウチロデ ニィニモ コロリン シテマシュ


まだ片手が抜けないので、寝返った後、ンーンーがんばってまた仰向けにコロッと戻って泣いてます
お昼寝の時にうっかり寝返ったらしく、ひーこら泣いてたし・・・・
もう私達のベッドで寝ているので、ベッドの柵を買わないとだめかなぁ