試着♪

昨日、タイミングがなくて着せられなかった陣羽織、着て見ました


  仏頂面ですがお似合い♪


やっぱりもも太郎はたっちんに似合いました(笑)
やっぽんのも着せたかったけど、朝、大阪からまた荷物が届いて、2人の服やらおもちゃが!!入っていて
これに夢中だったんです
みんなのオーケストラ  みんなのオーケストラ


音の出る絵本です
もう一つ、カエルさんのタオルハンガー付き絵本も入ってました
こちらも音が出るので、珍しくたっちんが一人で長いこと遊んでました
[:W250] 



先週のたっちんの発熱の後、翌日には熱が下がったんですが、その後2人して鼻たれ
そしてたっちんは声もかれちゃって、鼻が詰まるのでぜーぜー言ってます
明日は午前中から小児科決定です