うれしいっ!!

昨日、買い物に出かけたときに突然オットが「欲しいものある?」と言うので
「ブラウス」と答えたら、ブラウスとパンツにタンクトップまで買ってくれました
結婚してから服を買うときはいつもオットの見立てなので特別なことじゃなかったんですが
洋服を買うのは昨年の9月以来(何着てたんだ!?)なのでなんだかすごーく嬉しかったんです
なのに帰ってきて袋を開ける時間もなく、玄関に置いたまま、寝かしつけで気絶


今朝、たっちんが先に起きたので、オットとやっぽんを寝室に残して先に1階に下りたら
和室のお仏壇の前に紙袋が移動してました
ん?何か見覚えのないものがくっついてる!

  !!!!


「いつもありがと
   5月8日は ハッピ バースデーでしょ
     ケーキ 買ってこよう。(きっとやぁがよろこぶ?)」


ってオットが撮った写真にメッセージが書いてありました♪
ものすごく嬉しくてしばらくたっちん放置してボーっと眺めちゃいました(笑)


すみません、のろけで・・・f^^;


買ってもらったのはこんな服♪


やっぽんとたっちんも彼女やお嫁さんを喜ばせる男になって欲しいな