しょうがないな


突然、やっぽんの中でブームを迎えた言葉


「しょうがないな」


「いや」と言う代わりに使っているようで、ムスーッとかなり不服そうに言います


今朝、お気に入りのブルドーザーの書かれたトミカのシャツを着せようとしたら
「しょがないなっ・・・・ぶゆどじゃーのシャチュ、せんたこはっちゃんに 入れとき!」
って言われました
爆笑です


一日中、使ってました「しょがないなっ」って
ほどほどにしてたもれ^^;



それにしても、今日は暑かった!
  


午前中、公園に行って帰ってきたらやっぽんの首にあせもが出来かけてました
たっちん出産の時に栄養指導の方からベビーパウダーは肌に良くないと聞いてずーっと使ってなかったんですが
ネットで検索してもアスベストが昔検出されたということは書いてありましたけど今は検出されてないし
他にははっきりと肌に悪いという情報は見当たらず・・・・
試しにつけたらお風呂に入る頃にはほとんど赤みが無くなってました


去年までしっかりパフパフしてたお陰かあせも知らずだったしやっぱり夏場は必需品かな
本人もお気に入りです(粉を吸い込むのはよくなさそうなので、やっぽんには粉をつけずにパフだけです)
  陶酔