バザールでごザール♪


今日はとある会社のバザールに行ってきました
オットの先輩というかお友達というか・・・・の方が勤めてらっしゃる会社


全部、40%〜80%OFF!!!
1000円のお値打ち品から数万円のドレスまで幅広いラインナップなんです
去年、たっちんがお腹にいたときも、こちらで1000円のワンピースを買い込み、マタニティ代わりに着てました
知らない人から、「そんなステキなマタニティ、どこで買ったの?」と聞かれちゃいましたよ*^^*


今日の戦利品


ブラウス、カットソー、ニットカーデ、カーゴパンツ


しめて9,000円なり


!!


この間、誕生日に買ってもらったブラウス一枚分にもなりません(笑)
子供服もちょっぴり置いてるので、我が家の兄弟たちにもTシャツなど購入
オットが昼過ぎから出かける予定だったので会場にいたのは40分くらいでした
次回はもっとゆっくり見たいもんです


ちなみに、私の着る物はほとんどオットに見立ててもらってます
自分で選んで買うのはTシャツと下着くらい
あんまり好みがないから、ちょうどいいかな